人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れモード。。。
あいかわらず毎日暑くて暑くて子供を遊ばせるのもひと苦労。。。☆
夜は子供と共にバタンキューの日々デス。
昨日、ゆみゅちゃん親子と一緒に児童館へ遊びに行ってきました。
途中くすくすでお昼用にパンを二人で大量に買い込みました☆
試食もたくさんだし、お茶、コーヒーも飲めてキッズスペース、イースペースもあるしで
種類も豊富でいつも人気のパン屋さんです~
パン屋さんも大好きなのに子連れだと何でも触るし、全くゆっくり見れないので
ホントキッズスペースはありがたい!!
ダイスキな惣菜パンをいっぱい買い込み、甘いもの好きのダンナにはあげパンをお土産に♪

児童館に涼みにいったはずが、ウロウロするコドモタチを追いかけまくりで暑かった~
にぃにとぽぽちゃん、お互い名前呼び合って今日も仲良く楽しそうに遊んでました~
二人とも活発なタイプなので気が合うのかな~??
やんちゃ坊主達のおかげで、あまりゆみゅちゃんとゆっくり話せず残念だった~けど
またまた親子でストレス発散できたし、楽しかった~~^-^
また遊んでね~~~♪
お疲れモード。。。_f0007686_2026228.gif

最近、なんだか夏バテっぽく体調が悪かった私・・・ムカムカ&フラフラ状態☆
実家の母がおかずなどを作って持ってきてくれて
コドモタチを散歩に連れ出してくれお風呂入れてくれました~
ほんとにいつもありがたい・・・
食欲がないからといって食べないのはダメですねぇ~~>-<
甘えてばかりいないで、スタミナつけてしっかり主婦&ママ業せねば~~
毎日暑い中働いてグチ一つ言わないダンナはんには頭が下がります。
まだまだ暑い日が続くし、皆さん体調にはお気をつけくださいね~~

ここで欲しかったクロックスを庭履き用に買いました~楽天ポイントたまってたので♪
ソックスサービスつきでラッキ~
ビルケンは蒸れるし、水濡NGだけどこれは濡れてもOKだし軽くて履きやすい!!
子供用はここで・・・スゴク安かったので兄弟色違いで~
な、なんと名前はクロックズ(>m<)プッ!!けど子供はコレで充分~~☆
お疲れモード。。。_f0007686_19471153.jpg
久々お菓子を焼きました~オレオチーズケーキ
お疲れモード。。。_f0007686_19474485.jpg
by mayu-75 | 2006-08-09 20:27 | こども
<< 海沿いドライブ♪ 3&6 anniversary >>