人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと!!初詣
昨日はダンナが三連休で唯一のお休みだったんで、マリノアでお買い物。
べビザラスで下の子のオムツ買って、無印へ行ったらカーテンやらシーツやらタオル
などが半額~~(*-*)
さすがアウトレット!!品揃えはイマイチだけど安い~☆
カーテンとか買いたかったけどサイズが分からず買えなかった。。。
(ちゃんと調べとこ!!)
新しいハワイアンレストランのお店がOPENしてたのでそこでランチ。
お子様ランチのプレートが新幹線でにいに大喜びvvv私たちはロコモコを・・・
挙式・新婚旅行でハワイに行ってすっかりハワイ好きになった私たち夫婦。
次はいつ行けるのか????だけど、、、行きたいな~~~ぁぁ
やっと!!初詣_f0007686_121113.jpg

そしてすぐ近くの愛宕神社へ行き初詣。
景色がよさそうなので前から行ってみたかったので。。。
天気もよく景色も最高でした!!オススメスポットですvvv
そしてすぐ下に住宅展示場があったので見学。。。
おうち見るの大好きなんですよね^^;昔から。
やっぱモデルルームはいいけど豪華すぎて庶民には現実性がないね~
とダンナと言い合う。笑  「今年も皆健康で楽しくすごせますように~」
やっと!!初詣_f0007686_12354100.jpg

やっと!!初詣_f0007686_1221862.jpg

やっと!!初詣_f0007686_1216542.jpg

やっと!!初詣_f0007686_1225430.jpg

やっと!!初詣_f0007686_1245185.jpg

まだまだ時間があったのでダンナがどこかいきたいとこある?って言うので天神へ。
運転好きのダンナさんでいつも助かりますっ!うひひ
地下街をブラブラしてナチュラルキッチンで小物をゲット。
雑貨は引っ越すまで買わないと決めてたのに・・・
でもこんなに可愛くて100円なんて。。。といつも興奮し、
つい買いすぎてしまいます☆ひぃ~
やっと!!初詣_f0007686_1252628.jpg

他で買ったのも混ざってますが・・・☆
by mayu-75 | 2006-01-09 12:06 | おでかけ
<< ポカポカ 迷う・・・ >>