人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Teshigoto-ten
先週末、Satokoちゃんaikoちゃんとおちびたち連れてunionイベントTeshigoto-tenへ。
前回に増してスゴイ人の多さに圧倒されまくり、あまり落ち着いては見れなかったけど
今回もすてきなハンドメイドの作品がお手ごろな価格でたくさん~
いくつかお気に入りを見つけてお買い物できました。
会場はすごい熱気で暑い~~(o´Д`)=з人に酔って、もうクタクタになりランチへ・・・
Teshigoto-ten_f0007686_1412492.jpg
行きたかった笹の井は予約で満席の為キッチンよい一日へ。
中も広く子供連れの方も多いし居心地よかったです。
ハンバーグ、肉汁ジンワリ~&ボリューム満点でカナリ美味!
他の定食も美味しそうなのばかりだったし、また絶対行きます♪

そして「おいしいパンをたべよっ」のイベント中のspoonfulへ。
雑貨屋さんがパン屋さんにかわいく変身しててワクワク♪
NANA CAFEのベーグルや
念願の「空のパン」や雑貨も買えて満足♪
Satokoちゃん、運転お疲れサマ!!ホントありがとうね~



Teshigoto-ten_f0007686_13572564.jpg
Teshigoto-ten_f0007686_1412247.jpg












今月こそは控えようとしてたのに、また買いすぎてしまい反省
あ~~物欲が止まらない~☆どうにかして~☆(>-<)
けどお気に入りのモノって見てるだけでもシアワセ♪またお気に入りが増えました(*^-^*)
なんとaikoちゃんにお誕生日プレゼントをいただきました。。。も~感激☆
以前、私が肩に掛けれるバックが欲しいって言ってたのを覚えてくれてたaikoちゃん、ありがとぅ!
手編みの麻ひもバック!スゴク丁寧で内布やポケットまでついててカワイく、ホントこんなの作れる人尊敬>m<
今もってる麻ひもバックは肩に掛けれず子連れにはきつかったけど、肩に掛けれて物もいっぱい入るし♪
手作りのモノって見てるだけでも和むし置いてあるだけでもかわいいなぁ♪
そうそう、ワタシもこの日、二人にクッキー焼いて持ってったのに
aikoちゃんちで車の中に忘れ結局Satokoちゃんには渡せず・・・☆(ごめんよ~またリベンジさせて~)
あ~~ホントに抜けてるなぁ。。。(´□`川)凹。。。
Teshigoto-ten_f0007686_14101338.jpg
Teshigoto-ten_f0007686_14104330.jpg












今日はハロウィンですね・・・
去年までは社宅の英会話教室の先生達とコドモタチで仮装行列してたのが懐かしい~
ちょうど6年前の今日、ハワイに新婚旅行中で大通りで仮装行列があってました。
スゴク盛り上がって海外では大きな行事の一つとして定着してるんだ~と驚きました。
日本も最近はだいぶん盛り上がってきてイイカンジ♪
明日からインターナショナルバルーンフェスタが始まり
今日は私の住む県も大通りでライトファンタジーや前夜祭などがあり
この季節、いろいろイベントが多く忙しいですが楽しみです♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ
子供と共にイベントも大切に、いろんな体験して楽しめたらいいなぁ。
Teshigoto-ten_f0007686_1422440.jpg
Teshigoto-ten_f0007686_14225468.jpg
by mayu-75 | 2006-10-31 14:48 | おでかけ
<< chabbit **記念日** >>