人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨・・・
今日は雨が降ってて寒い~~ッ。。。
あったか料理を食べてほっこり気分になりたかったので
今日はダイスキなCafe Tecoのテコ先生のレシピで
手羽元と白菜のクリーム煮を作りました。
この前もテコ先生のレシピの和風から揚げを作ったら夫に大好評だったので
今日も美味しいって言ってくれるといいけど。
ただ今チーズケーキも焼いてますvvおなか減った~~
お店にも久々に行って美味しい料理を食べて癒されたいナァ~
雨・・・_f0007686_13302451.jpg

週末はおうちの照明の打ち合わせ。
キッチンやフローリングがついてましたが、またカバーしてあるので、よく分からず☆
打ち合わせの時はいつも寒いです~~(>-<)
しかもいつもカメラの充電切れで携帯で撮る羽目に・・・あちゃ~~
家具やカーテンの参考にメジャー持参であちこち図ってきました。
外溝もいろいろ可愛くしたいんですが予算が・・・
まぁ出来るとこは自分たちでやりつつ抑えていこうかな。
ガーデニングとかもしたいけど、寒くてまだまだ実行は春ごろ?
う~~ん、早く暖かくならないかな~~
早く新居に住みたいけど引越しやいろんな手続きのことを思うと気が重い・・・(*-*)
やらなくてはいけないことばかりで、うまくこなせるのか、少々不安です。
雨・・・_f0007686_13112010.jpg

↑手前はタタミのお子様コーナー、奥がリビングダイニング
雨・・・_f0007686_1312386.jpg

↑子供が小さいうちは1階奥のタタミコーナー隣のこのお部屋が家族の寝室予定
外観はこんな↓感じの三角屋根のちいさなおうちです♪
雨・・・_f0007686_1331848.jpg

そうそう!!思わぬ臨時収入があり、以前から欲しかったDVDレコーダーを買いました!
ヤ○ダ電気でしぶとく値切りまくりましたが、もう思い切り安くなってるそうで
値切りできず。チッ!残念~
でもいいものがお安く買えてウキウキ!!
早速うちに帰りオットに接続してもらい録画。
TVっ子なので、か~なり便利そう!!
子供の世話なんかでバタバタしてなかなかゆっくりTV見れずストレスだったけどこれでドラマやお気に入りは予約して見逃さないわぁ~~(ニンマリ)
・・・といいつつはじめて録画した番組が「おかあさんといっしょ」だったってのが悲しい現実だけど。汗。
今日の夜はあいのりも録画しよう~~うきき。
by mayu-75 | 2006-01-16 13:15 | マイホーム
<< 最近のこどもたち ポカポカ >>