人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から。。。
今日は朝から雨で肌寒いので今晩は野菜タップリの豚汁に決定。
子供たちは二人仲良くおりこうさんにお昼寝。
起きてるときはうるさいけど寝顔には毎回癒されるナ~~
ついこのあいだ正月だったのに、もう2月かぁ~~
LEEの付録のお花のカレンダー2月のお花カワイイなぁ~~
パンジーってよぉぉく見ると顔のように見えてウケます!!
お花ってなごみますよね~~♪^m^
これから春になるといろんなお花が見れて少しずつ春を感じれます。
今は余裕がなくほとんどお花がないのでサミシイので、
あたらしいおうちには、お花をたくさん飾れたらいいな~~***
今日から。。。_f0007686_14341127.jpg

今日から。。。_f0007686_15135365.gif

今日は実家の母の誕生日。
「いつまでも元気で孫と一緒に遊んでね♪」と朝一でメールしました。
結婚して子供を生み、母のありがたみをとても感じる今日この頃。
とっても器用でマメで料理好きな母は実家に帰るたびいろんな料理を食べさせてくれたり
持たせてくれたり。。。
子育てにバタバタしてて手の込んだものがなかなか作れない今の私にとって
とても助かってます。
いつも私たち家族のことを考えてくれてる存在に感謝。
なかなかお返しできないけど、もうすぐ近くに引越すので、
いつも面倒みてもらうばかりじゃなくたまにはゆっくりしてもらえたいいなぁ~~

ダンナさんのお義母さんも、もちろん大切な存在、、、
いつも忙しく働いててのんびりしてる姿をみたことがないほど働き者の母。
自分のことより他人ことばかり優先しててとてもけなげで尊敬します。
私はどちらかというと自分のことを済ましてから他にやっと目がいくタイプなので、、、
反省☆
尊敬する二人の母に少しでも近づけるようにがんばろう。
そしてどちらの親も夫婦とっても仲良しでとてもほほえましい♪
私も両親たちのようにいつまでも仲良し夫婦でいれるように努力しないと・・・☆
by mayu-75 | 2006-02-01 14:35 | おうち
<< またまた送別会 手作り >>