人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキー♪
今朝は6時半にトモダチからのメールで起こされた。。。☆
もう目が覚めてしまったので寒いけど気合で起きてみた 笑
今日は寒いなぁぁ~~洗濯物乾かなそ~~☆
 
PCを見ていてnana-toneのページを見てみるとSHOPがOPEN!
おぉぉ~~~これはラッキー。
この前の福BOXのときも、か~~なり粘ってPCと格闘してみたけど結果は×。。。
気に入ったのがあったので今回こそはぁぁ~~とリベンジ。
やったぁぁ~~なんとかゲット出来ました♪(*^-^*)
朝からルンルン♪(古ッ!!)
早起きは三文の徳っていうけどホントだ~~~ってね♪
届くのが楽しみ!!届いたらUPしますね~~
ラッキー♪_f0007686_7514097.jpg

きょうの朝ごはん。
昨日作ったスコーンといちごババロア。
スコーンは型無しで作ったから形がヘンだけど、ババロアは簡単でメチャ美味しい♪
今日オープンのスーパで明日イチゴが189円!!底値だ~(*-*)
だから絶対買いだめして、また作ろう♪
イチゴ大好き!!甘い香りかわいい色形、生クリームとのコンビはたまりませ~ん。
甘党なので朝から甘いものでも大歓迎!!全然OK!!
・・・ってか甘いものが欲しい。疲れも吹き飛びます。
朝はたいていパンが多いかな??
今日も一日頑張るぞーい。。。とパワーの源です。
by mayu-75 | 2006-02-03 07:51 | わたし
<< 充実した週末 またまた送別会 >>